ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みんな20歳以上の家族4人で 梅田か大阪あたりで お肉のお寿司が食べられるとこ探してます! 予算1人五千円くらいかちょっと上ででさがしてます

よこい

質問

みんな20歳以上の家族4人で
梅田か大阪あたりで
お肉のお寿司が食べられるとこ探してます!
予算1人五千円くらいかちょっと上ででさがしてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉たべるぺこなー♡恋愛でも肉食系ぺこ?

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

日本料理 かこみ - 北新地/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049789/

こちら、松坂牛の炙りにぎり寿しがありますよ。きっと舌の上でとろけるのでしょうね(*^^*)一度チェックしてみて下さいね。楽しいひと時を過ごして下さい

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k491200/

牛のあぶりのお寿司が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
梅田から数分と近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

熟成肉専門 但馬屋 E-ma(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c935202/

熟成肉が美味しいこちらのお店はいかがですか?
お肉の握りがいただけますよ!ちょっと値は張りますが美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line