ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいお肉料理か魚料理のお店を探しておりますー!どこか良いお店あったら、教えてください! 予算は5000円から6000円ほどです!

shota

質問

新宿で美味しいお肉料理か魚料理のお店を探しておりますー!どこか良いお店あったら、教えてください!

予算は5000円から6000円ほどです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉食べたいぺこな!モリモリお肉食べるとワイルドな肉食系になれそうぺこな!

夏子

夏子

30代

タカマル鮮魚店(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011871/

タカマルは魚がおいしいですよ!新鮮でボリュームあるのにリーズナブルな最高のお店です

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こちらのイタリアン肉バル、世界のクラフトビールとお肉料理がいろいろ楽しめますよ!雰囲気良いのでデートにも♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

燗アガリ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hategy0d0000/

新鮮なお魚がずらりと並ぶカウンターがインパクトあるこちらの和食のお店いかがですか?ご予算に合うコースもあります。
のどぐろもいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line