ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でのディナーのお店を探しています。 予算は三千円前後、初デートの場として使います。 ジャンルは問いません。

いっくんまん110

質問

新宿でのディナーのお店を探しています。
予算は三千円前後、初デートの場として使います。
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっくんまん110ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に連れていったら相手も惚れ直しちゃうぺこ♡

桃

30代

マンダリーノ mandarino(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011360/

新宿円から5〜6分くらいのところにあるこちらのお店いかがでしょう
美味しいイタリアン、スパニッシュにお酒もそろってます。雰囲気よくデートにおすすめです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

バールージュ - 新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000921/

こちらのお店はいかがでしょうか?
予算少しオーバーしてしまいますが、デートにぴったりなお店ですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

お洒落なデザイナーズ居酒屋です。お値段もとってもリーズナブルで使いやすいですよ。夜景も見えるしデート向きのお店だと思います。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Risotto Cafe 東京基地 新宿ルミネエスト店 (リゾットカフェ) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162214/

ルミネにあるカジュアルイタリアンのお店で、こちらカップルシートもあるので、デート利用にも楽しめますよ!初デートなら、まずはカジュアルな雰囲気が良いかなと思いオススメします(^-^)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

アカシア 新宿本店 (ACACIA) - 新宿/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/

こちらいかがでしょうー
洋食の美味しいお店です。
ご予算内で楽しめますよー!!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

卯乃家 西新宿野村ビル店
03-5321-6921
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 49F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010542/
デート向きな景色のよい席もありますよ。
高いところが苦手でなければ、オススメです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Bistro Dining Liebe|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009478/

デートには、もってこいです(^o^)コスパ最高です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line