ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で雰囲気の良いお店を探しています お酒を二、三杯くらい飲んで一人3500円くらいの予算でなにかいいとこないですか? ジャンルは問いません!

けんさく

質問

吉祥寺で雰囲気の良いお店を探しています
お酒を二、三杯くらい飲んで一人3500円くらいの予算でなにかいいとこないですか?
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気抜群の場所で飲むお酒は格別ぺこよなー!グラスを傾けて、スマートに乾杯ぺこ。

けんさく

けんさく

20代

ちなみに学生です

のぶひろ

のぶひろ

非公開

Bocca (ボッカ) - 吉祥寺/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13096304/

こたらのバルいかがでしょう!
ご予算くらいで食べてチョコ飲み出来ますよー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

アズ ダイニング AZ DINING 吉祥寺 本店(吉祥寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000022888/

くつろげる雰囲気の店内でお話ししやすいこちらのお店いかがでしょう?
お酒にイタリアンのお料理が充実してます。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

うな鐡 (うなてつ) - 吉祥寺/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015912/?lid=header_restaurant_detail_menu

吉祥寺でしたら、ここの鰻屋どうですか!美味しいうな丼とかうな重がお安く食べられて、お酒と一緒に楽しんでもご予算内ですみますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

居酒屋 ほのか 吉祥寺店|居酒屋|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063707/

吉祥寺駅徒歩5分のこちらのお店はいかがでしょう?お肉が美味しいお店ですよ。店内の雰囲気もよくってリーズナブルです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

クアトロ ラボ
0422-26-8721
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-10 エクセレンス吉祥寺 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13174703/
落ち着いた雰囲気で、お料理はもちろん、手作りスピーカーでいい音楽も楽しめますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アウトバック (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g116818/

本格バーですが、たまには、いかがでしょうか?とても、落ち着いた雰囲気です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line