ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祇園とか四条河原町あたりで、6人くらいで飲めるいい感じのお店ありますか?今からすぐ!

しんさん

質問

祇園とか四条河原町あたりで、6人くらいで飲めるいい感じのお店ありますか?今からすぐ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

祇園の舞妓さんと、僕も一緒に遊びたいぺこー!

かおり

かおり

30代

あまるひ 京都河原町本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pu0dp7re0000/
今の時間空きがある居酒屋さんです。雰囲気もよく価格もお手頃なのでおすすめですよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

武史

武史

30代

日本酒とワインと炭火焼 なかむら(祇園/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000658663/

席が空いてるか微妙なラインですが、ここの炭火焼と日本酒うまいですよ。
6人で座れる席もあったと思います。

お店をチェックする

なお

なお

30代

はっすんば(祇園/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000088659/

ここ、前回行った時すごくおいしかったです!
涼しくなってきたので、おでんに日本酒が合うと思いますよー。
こじんまりしたお店で、6人で座れたかちょっと怪しいです…。
でもオススメ♡

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

お酒と一緒に美味しいホルモンいかがですか?

豚ホルモン どんぐり とんちん - 祇園四条/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26016094/

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

うまいもん酒場 えこひいき四条木屋町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k025905/

とってもリーズナブルで大人数で沢山飲んで語るのによく使います♪

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

だいあん 河原町木屋町店(木屋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117843/
美味しい京料理を食べながら、個室でみんなで楽しく飲めるこちらはどうですか?
お値段もリーズナブルですよ♪

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

だいあん、今日これからでも予約空いてるみたいですよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line