ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳駅周辺でランチのお店をさがしています 急きょ千歳でランチをすることになりました。千歳周辺でおすすめのランチのお店ご存知でしたら教えてください。ちなみに富良野から車で向かっています。

もえ

質問

千歳駅周辺でランチのお店をさがしています
急きょ千歳でランチをすることになりました。千歳周辺でおすすめのランチのお店ご存知でしたら教えてください。ちなみに富良野から車で向かっています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

lv37

lv37

40代

びっくりドンキー千歳店

http://r.gnavi.co.jp/n0bkup4d0000/

まずこちらはお手軽な点で(^ー^)ノ
人数多目だったり、お手軽さでお知らせしました(^ー^)ノ
またおすすめランチ、合わせて投稿します!

お店をチェックする

葵

20代

ごはんどき 千歳店 - 千歳/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1048304/

ここの食堂はどうですかー!メニューが豊富で、なんでも揃ってる感じですよ!駐車場もあるので、通り道でしたら是非寄ってみてくださいねー!

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

ヨイカフェ宵華

http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1039959/

こちらはカフェですが
駐車場あり、カフェごはんできる場所です(^ー^)ノ
和洋のほか、担々麺系のメニューもあり、
みなさんのお好みで合わせられると思います(^ー^)ノ

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

遊鶴 千歳北栄店 (【旧店名】鶴喜) - 千歳/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1014564/

やっと暑くなったんでこちらでお蕎麦ランチいかがですか〜?地元ではお馴染みのお蕎麦屋さんです。冷たいお蕎麦とどんなのセットなどお得ですよ(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

レストラン「ハスカップ」 « ANAクラウンプラザホテル千歳
http://www.anacrowneplaza-chitose.jp/restaurant/haskap.html

ハスカップですが、ホテルバイキングです(*^^*)楽しめるお店ですし、北海道にこだわったお料理です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line