ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の日曜日に、昼から飲めるお店を探しています。 15名ぐらいで貸し切れたりできるテラス席などオシャレな雰囲気のお店がいいです!

かず

質問

今週の日曜日に、昼から飲めるお店を探しています。
15名ぐらいで貸し切れたりできるテラス席などオシャレな雰囲気のお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日にオシャレなランチって凄く充実してるぺこなー♬素敵なお店がみつかるといいぺこなー!

こぐま

こぐま

20代

貸切&テラスBBQ 恵比寿ガーデンスペース 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7f9sga3w0000/

渋谷駅近くのこちらのお店はいかがでしょう?テラスは小さいのですが15名から貸切ができて、なんと貸切料金はかかりません。お値段もリーズナブルでソファ席。音響も整ってますのでおすすめですよ。

お店をチェックする

かず

かず

20代

予算は3000円ぐらいが良いです。

いなほ

いなほ

30代

SANDY TERRACE サンディ テラス 恵比寿店(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054106/

恵比寿のこちはいかがですか?オープンテラスは10名から貸切ができますよ。お昼のパーティにも対応してくれるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line