ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅近くで食べ飲み放題が出来るお店さがしてます!

れん

質問

八王子駅近くで食べ飲み放題が出来るお店さがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒じゃぶじゃぶ飲みたいぺこなー!

うーたん

うーたん

30代

焼肉 黒テツ 八王子(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1sb7ux2p0000/

こちらの焼肉食べ放題はいかがですか!飲み放題ももちろんつけられます!お肉以外にも野菜やごはん、デザートなど色々食べ放題ですよ

お店をチェックする

葵

20代

ローカルインディア 八王子東急スクエア店 - 八王子/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13162117/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

人気のインド料理屋いかがですかね!マイルドなカレーが美味しくてはまりますよ!飲み放題付きのコースもあって、プレーンナンが食べ放題だったと思います♪コースにはいろいろ含まれてるので是非チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

粉や (こなや) - 八王子/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13058272/

こちらのお店で食べ飲み放題いかがですかー?粉もんがとってもリーズナブルに食べられますよ♪お好み、もんじゃ、焼きそばとメニューも豊富です♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line