ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ジンギスカンが食べたいです!吉祥寺周辺でなるだけお財布に優しいお店、どなたか知りませんかー?

じょぐ

質問

ジンギスカンが食べたいです!吉祥寺周辺でなるだけお財布に優しいお店、どなたか知りませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むきょーわー!ぺこ。
楽しくおいしくいただいてきてぺこ…。

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

Jolly-Pad - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g936000/
吉祥寺だと、ここでしょうか?
値段もお手頃ですよ!

お店をチェックする

じょぐ

じょぐ

30代

わ!早速ありがとうございます!チェックしてみます!

misa

misa

非公開

羽幌 - 吉祥寺/居酒屋 郷土料理 ジンギスカン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13037578/

こちらもジンギスカンあります。単品820円、生ビールとのセットで1100円くらいですよ!

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

10周年の「吉祥寺ビアガーデン」 恒例のラム肉ジンギスカン、10周年記念セットも: 東京バーゲンマニア
http://bg-mania.jp/s/2015/05/27131594.html

ここもラムやってるみたいですよ(^^)♪仕事帰りにいいですね~♪

お店をチェックする

じょぐ

じょぐ

30代

mikasaさん
雰囲気があって良さそうですねー!あの一角にこんなお店があるなんて知りませんでした!
チェックしてみます^^

たちばなさん
このビアガーデン気にはなってたんですよー!ジンギスカンやってたとは知らなかった…!情報、ありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line