ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学駅周辺で接待に使える場所を探しています。 それほどかしこまった会ではないので、手頃なお値段でお願いします。 また、来られる方の一人がちょっと体調不良のため胃に優しい食べ物が良いです。よろしくお願いいたします。

ひらけん

質問

30代男性

学芸大学駅周辺で接待に使える場所を探しています。
それほどかしこまった会ではないので、手頃なお値段でお願いします。
また、来られる方の一人がちょっと体調不良のため胃に優しい食べ物が良いです。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

夜夏

夜夏

30代

オステリアバル リ・カーリカ|イタリアン・フレンチ|中目黒/学芸大学-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049236/

カジュアルな接待で活躍するイタリアンの名店がありますよ。アラカルトでお好きなものがいただけます。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

KONAYA 七蔵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fnepfu2y0000/

カジュアルな接待でしたらお好み焼き屋さんはいかがですか。皆さんでシェアできますので体調不良の方も自分で調整できますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

学芸大学 旬鮮和彩 kou. (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a03zgsw10000/

おしゃれな和食居酒屋はいかがですか。居酒屋でしたらアラカルトで頼めますのでお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line