ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度旅行で行くので、名古屋駅近でウナギのおいしいとこ教えてください

ろく

質問

40代男性

今度旅行で行くので、名古屋駅近でウナギのおいしいとこ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!ろくちゃん、早起きえらいぺこなー!

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/

私も旅行の際に利用したお店なんですが
名鉄百貨店に入っているお店で
リーズナブルなのに美味しいひつまぶしが頂けましたよ!
お一人様でも入りやすいと思いますので
ご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ひつまぶし 稲生 エスカ店 (いのう) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001424/

名古屋駅近くにあるエスカの地下にあるお店です。
食べログ参考に行ったのですが、本当に美味しかったです^o^

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

うな善 (うなぜん) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000277/

駅からは少し歩きますが、
柔らかいふっくらした鰻でタレも甘辛でとても美味しいですよ♫

お店をチェックする

とも

とも

30代

備長 エスカ店
052-451-5557
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23014923/
名古屋駅周辺だと、こちらも美味しいです。厨房の様子も見えて、胃袋が刺激されます。
中部〜関西だと、鰻は蒸さずに直火焼きですが、カリッとした香ばしい仕上がりで、関東にいると恋しくなります😊
美味しい旅行になりますように✨

お店をチェックする

てとり

てとり

20代

イチビキ
052-582-3811
愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-16
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001379/

駅から少し歩きますが、パリふわで美味しく、ボリュームたっぷりな鰻丼が食べれます(*^^*)ぜひ特上丼を召し上がってみていただきたいです!コスパ良しです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line