ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で合コンできるお店を探してます! 8名で3000円代でできる出来れば個室で良さげなところ希望です!m(_ _)m

ゆーちゃん

質問

恵比寿で合コンできるお店を探してます!
8名で3000円代でできる出来れば個室で良さげなところ希望です!m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

ゆーちゃん

ゆーちゃん

20代

ペコ君すごいぺこ。。。∑(゚Д゚)

さなち

さなち

20代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90cu1cu90000/

ぐるなび限定で三時間飲み放題で3500円ですよ\(^o^)/

8名入れる個室があり、夜景が見える席もあります。
お酒の種類も豊富でみなさんが楽しめそうですよ(^ω^)

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

完全個室と名古屋コーチン専門店 地鶏小町 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/94b9w4k10000/

名古屋コーチンプランだと3時間飲み放が3500円ですよ☆

掘りごたつの個室があり、合コンに良さそうですのでぜひ♪

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

aqua tower tokyo 水想 ‐suisou‐ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd33200/

アクアリウムのあるお部屋で、完全個室になってます!

飲み放題は3000円代が二つあるので参考に♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

水想 恵比寿店 (スイソウ【旧店名】翡翠) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/

こちらのアクアリウムのお店はいかがですか?水槽の中を泳ぐ熱帯魚!とても雰囲気がよく合コンにオススメです。数量限定ですが、コスパ高い飲み放題付きコースや3000円代の飲み放題付きコースもありますよ。個室にも水槽がありステキです!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Nha Viet Nam ベトナム館(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g158610/

アジアンなお店で
ロフト席で合コンはいかがでしょうか!?
平均ご予算がご要望ご予算くらいですので
是非、ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line