ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅からあまり離れず、1人で軽めにちゃちゃっとランチしたいです。チェーンのファーストフードとか駅のパン屋さんとかしか思いつかないので、おすすめ知ってたら教えてください!…>_<…

ぷー

質問

20代女性

名駅からあまり離れず、1人で軽めにちゃちゃっとランチしたいです。チェーンのファーストフードとか駅のパン屋さんとかしか思いつかないので、おすすめ知ってたら教えてください!…>_<…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファーストフードだとサクッと食べられていいぺこよなー!ひとりでも安心ぺこー!!

ポンポン

ポンポン

20代

FINE DINING TASTE-6(名古屋駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650974/

オシャレなダイニングバーなんですが、
ランチも営業されていて
日替わりランチなど色々とございますよ!
お一人様でも入りやすいので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

文化洋食店 名鉄百貨店 本館 (ぶんかようしょくてん) - 名古屋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007082/

こちらいかがでしょう!
美味しいハンバーグなどの洋食がいただけるお店です。
手軽にサクッと食べれますよー!

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

ダイニング グラマー (dining glamour) - 名古屋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23030298/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

¥1000以下で色々なランチメニューがございます。
サクッと食べるのにも使えるお店だと思いますのでご参考になさって下さい!

お店をチェックする

ひーさま

ひーさま

非公開

イオリカフェ (【旧店名光琳堂福寿庵】) - 名古屋/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004391/

こちら甘味処ですが、軽食メニューもありますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line