ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳の誕生日のお祝いに、ランチで座敷の個室が使えるお店をさがしています(O_O。) 大人が4名と1歳の子どもが1人です。

ちひろ

質問

1歳の誕生日のお祝いに、ランチで座敷の個室が使えるお店をさがしています(O_O。)

大人が4名と1歳の子どもが1人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

夏

30代

うち山 (ぎんざうちやま) - 東銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002322/

こちらは個室が2人から利用できるのでとても使い勝手が良いお店ですよ。懐石料理がいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

京町家通り 銀座店 - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139839/

こちらはランチタイムをやっている居酒屋です。個室が利用できますので小さいお子様がいても安心ですね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

個室×海鮮バル きたいち酒場 銀座店|居酒屋|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060796/

個室で海鮮がいただけるこちらのお店いかがですか。リーズナブルなので会食にオススメですよ。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

梅の花 銀座並木通店 (ウメノハナ) - 銀座一丁目/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012786/

こちらのお豆腐料理のお店はいかがでしょうか?
子ども可ですよ(^^)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

梅の花 銀座並木通店|子連れランチ-赤ちゃんとお出かけ@銀座
http://ginza.odekakebaby.net/place/280

座敷の個室があります(^ ^)
いい誕生日会になればいいですね😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line