ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から女性と中目黒でソウルミュージックの聴けるお店を探しています。 よろしくお願いします^ - ^

りん

質問

今から女性と中目黒でソウルミュージックの聴けるお店を探しています。

よろしくお願いします^ - ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお楽しみぺこなー!
おいちーご飯食べられる、皆のオススメ教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はちーえるちーが好きぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中目黒 の 隠れ家 SOUL BAR【 YATAI(ヤタイ) 】
http://www.kawato.net/

こことかぺこかなー

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

Soul Music Bar OHIO、[ソウルミュージック・バー&カフェ]、東京都、中目黒/自由が丘|BAR-NAVI(バーナビ)
http://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0X00227996/index.html?transfer=pc_to_mobile

70〜80年代をはじめとするブラックミュージックを、BGMに、気軽に飲める隠れ家的なカフェバーです♫店内は暗めでムードがあり、テーブル席とカウンター席とで合わせて25席用意されておりやや広めですね。ご飯もタコスやサラダなどをはじめ、お酒のおつまみも各種用意されています。

お店をチェックする

りん

りん

30代

ありがとうございます☺︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line