ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒の飲めるオシャレで尚且つお財布に優しいところを探しています。 出来れば個室が良いです。 また飲み放題があれば嬉しいです。 宜しくお願い致します!

チャロー

質問

お酒の飲めるオシャレで尚且つお財布に優しいところを探しています。
出来れば個室が良いです。
また飲み放題があれば嬉しいです。

宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャローちゃん、アフター5はデートぺこな。
リア充うらやまちーぺこ。
場所は新宿で大丈夫ぺこ?

チャロー

チャロー

20代

ぺこ君、新宿で大丈夫よー!
皆様、宜しくお願いします!!

おさる

おさる

30代

ROAD HOUSE Dining Beer Bar 新宿西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd6c200/
二時間飲み放題付きのコースが2500円からあるダイニングバーです!雰囲気もよくおすすめですよ(⍢)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

シザム (SIXIEME) - 新宿/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042454/

個室はないのですが。。
暗めの照明、隠れ家の様ないい雰囲気のお店です(^-^)
けっこうリーズナブルに飲めます

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Green グリーン 新宿店(歌舞伎町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010872/
こことかどうですか?
アクアリウムがあってめちゃおしゃれなお店です!
でもなかなかリーズナブルなんでいい感じですよ!結構美味しいし!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イタリアン × 食べ放題 TUMUGI 新宿店 新宿/食べ放題イタリアン -ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058423/

なかなかオシャレなお店です。2H飲み放題付き2500円のコースあり。平日限定『日〜木)二次会、サク飲み向きの2000円のコースもあります。もし良かったら、検討してみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

土風炉 代々木店 (とふろ) - 代々木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13021701/

落ち着いてて、個室ありです!お酒もおいしいです❤️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line