ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富山駅、新富町駅周辺でなにかデザートが食べられるところはありますか?イートインでもテイクアウトでもいいです。多少遠くてもいいのでこの時間に空いているところを教えてください

aln

質問

20代非公開

富山駅、新富町駅周辺でなにかデザートが食べられるところはありますか?イートインでもテイクアウトでもいいです。多少遠くてもいいのでこの時間に空いているところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お家でもおいちーお食事、楽しみたいぺこもんなー

れお

れお

30代

小馬@富山駅-雰囲気の良い喫茶店!深夜まで営業してるよ
https://syncer.jp/toyama-cafe-kouma

遅くまで開いてるこちらの喫茶店はいかがでしょう?
ケーキセットがあるので、良かったらどうぞ♩

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

うーたんはうす - 新富町/クレープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006901/

クレープやさんです😋0時まであいています(^ ^)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

コーヒー&レストラン小馬 (KOUMA) (富山市/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE16/ARE156/SUB15601/100000848165/

富山駅前で深夜までやっているレストランなのでデザートもあると思いますよ。
シェイクなどはありました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line