ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥の美味しいおみせ。塩で。

ましこ

質問

焼き鳥の美味しいおみせ。塩で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ましこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串の持ち手側の身が一番、塩味が濃いって知ってたぺこ?

ましこ

ましこ

30代

焼き鳥の美味しいお店教えてって。

おみ

おみ

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

新宿西口の焼き鳥やさんです!こちらは肉がしっかりしていてジューシーなお肉が食べられますよ!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

焼き鶏 青木 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175842/

新宿西口ですが、ここの鳥は鳥取産の鶏肉を使っていて味がしっかりしてるので塩がまた引き立ちます。
カウンター席もあるんで1人でも行きやすいかと!

お店をチェックする

みな

みな

30代

てけてけ 代々木店 - 代々木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13159780/

こちらのお店はいかがですか。おいしい焼き鳥がいただけますよ。お店のおススメは塩つくねですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

鳥みつ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/

こちらの隠れ家的な焼き鳥屋さんはいかがですか?焼き加減が絶妙てそれぞれの部位の美味しさを堪能できます!コスパも良いです!こじんまりとしたお店ですがオススメです。白レバーも人気ですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line