ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新中野、中野新橋、中野坂上で刺身ではなく寿司が美味しいところ

こむぎ

質問

新中野、中野新橋、中野坂上で刺身ではなく寿司が美味しいところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

さくらもも

さくらもも

非公開

鮨与志乃 - 中野/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13163170/

お手頃感もあり、雰囲気もいいお寿司屋さんです。駅から5分ほどのとこらにありますよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

梅寿司 - 新中野/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13039586/

こちらの新中野のお寿司屋さんおいしですよー!
ちらしが人気ですがお寿司もオススメですよ🎵

お店をチェックする

夏

30代

まとい寿し (まといずし) - 中野坂上/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13001014/

老舗のお店で昔から一貫の値段が変わらないお店で良心的でもあります。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line