ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿に行く予定があり、恵比寿で美味しいお寿司、焼肉などのお店教えてください。その他、評価のよいお店ならなんでも(^。^)

とも

質問

恵比寿に行く予定があり、恵比寿で美味しいお寿司、焼肉などのお店教えてください。その他、評価のよいお店ならなんでも(^。^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくおいちーー肉が食べたいぺこな!!僕も一緒に食べに行ってもいいぺこ?@ 'ェ' @

ちぃ

ちぃ

30代

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

恵比寿で最高においしいと人気の焼肉店です。今まで食べた中でも1番おいしいと評価があります。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

うしごろバンビーナ 恵比寿本店 (USHIGORO Bambina) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/

国産黒毛和牛が美味しく頂けますよ。評判いいお店ですのでいかがですか。是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

M

M

30代

うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178069/

個人的にはバンビーナがオススメですよ。とてもおしゃれな店内でおいしい焼肉がいただけます。ワインなどお酒も豊富なので良いかと!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

焼肉あかみうし 恵比寿|焼肉・韓国料理|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037763/

こちら赤身肉の専門店です。赤身肉の握りもあり、また希少部位も食べることができるお店です。一度チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

皆さんありがとうございます!赤身の希少部位がきになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しんできて下さいね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line