ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅東口方面で、リーズナブルで静かに話ができるお酒とお料理も楽しめるお店を探しています。 人数は4名で8月の水曜日のどこかで行きたいと思っています。 よろしくお願いします。

れい

質問

池袋駅東口方面で、リーズナブルで静かに話ができるお酒とお料理も楽しめるお店を探しています。
人数は4名で8月の水曜日のどこかで行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりお酒タイムぺこな。落ち着いて飲めるお店、教えてもらうぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

完全個室居酒屋 逸品宴 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7zn2r1uu0000/

こちらの落ちつける個室が利用できる和食居酒屋はいかがですか?三時間飲み放題付きコースが2680円からとリーズナブルですよ

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

完全個室居酒屋 紀梅屋 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3et2zm3z0000/

個室があり、静かなお店なので静かにお話できますよ!

2980円で三時間飲み放題があり、とてもお安いです。また1日3組限定で2480円のものもあるので早めに予約してみてください!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

全席個室居酒屋 粋酔~suisui~ 池袋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfj901/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
個室ですので静かにお話もできますよ!
リーズナブルです♡

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

楽宴 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008836/

ここの居酒屋さんは、リーズナブルで個室もあり割とガヤガヤしてないので
良いと思いますよ(*^^*)
クーポン利用するとお安いので
ご参考になさって下さい!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

あうん 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052603/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-210204907735)dv(m)cr(111551848255)fi()gi(26004553135)ci(422407375)lc()ps(1t1)nw(g)

こちらは、いかがですか?個室ですし、お刺身もあります(*^^*)

お店をチェックする

れい

れい

30代

池袋は地元なのですが、どのお店も知りませんでした!!
教えてくださった皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line