ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近で、合コン向けのお店を探しています! こだわりポイントは「リーズナブル」だけど「雰囲気が良い」お店です!逆に料理はあまりこだわりありません!人数は7名予定です!

ゆうたろ

質問

横浜駅近で、合コン向けのお店を探しています!
こだわりポイントは「リーズナブル」だけど「雰囲気が良い」お店です!逆に料理はあまりこだわりありません!人数は7名予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店で素敵な彼女見つかるといいぺこな♡

ルナリママ

ルナリママ

30代

ここは、雰囲気も最高で、特に女子ウケがいいので、合コンにはもってこいだと思います。
個室も充実してますよ!
予算も3千円以下でコスパもいいので、是非ご検討下さい(^^)
http://r.gnavi.co.jp/a185017/

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

チーズ×イタリアンバル Color 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058448/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?7名で個室が利用でき、合コンにオススメします

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

奏音~kanon~ 隠れ家個室ダイニング 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058453/

こちらは、多様なコンセプトのお部屋があります。隠れ家的なのでゆっくりと会話を楽しめると思います。一度チェックしてみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

情緒個室ダイニング 楓 KAEDE 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185014/

個室があるため、合コンには、もってこいだと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line