ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町〜九段下あたりで夜に軽めのご飯をゆっくり食べられるところを探しています。 お酒も欲しいです。 にんにくとか、服や髪に臭いがつかないところだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

のぴ

質問

神保町〜九段下あたりで夜に軽めのご飯をゆっくり食べられるところを探しています。
お酒も欲しいです。
にんにくとか、服や髪に臭いがつかないところだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったり、しっぽりいきたいぺこな!お酒もくぃーっといくぺこ!

みたま

みたま

30代

La Fiesta (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p793900/

こちらの雰囲気あるイタリアンはいかがですか?前菜など軽めにつまめるメニューがあり、お酒も飲めます

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

アボカフェ (avocafe) - 神保町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042695/?lid=header_restaurant_detail_menu

神保町のこちらのカフェいかがですか?カボカド専門のお店で色々なアボカド料理が楽しめます☆女子率高いのでカフェ女子会にもおすすめですよ(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Gosh (ゴッシュ) - 九段下/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13031238/

こちらはいかがですか?スパークリングワインのクーポンも付いています(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line