ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月ぺこー!夏休みぺこー! 浮き輪がドーナッツに見えるぺこー! みんなの夏のご飯計画を聞聞きたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

8月ぺこー!夏休みぺこー!

浮き輪がドーナッツに見えるぺこー!

みんなの夏のご飯計画を聞聞きたいぺこー!

しょこ

しょこ

非公開

銀座 佐藤養助 (ぎんざ・さとうようすけ) - 銀座/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033146/

喉越しよく細麺の稲庭うどんをツルッといきたいです!
今日はずっと外だったので疲れました💦

お店をチェックする

さびーらちゃん

さびーらちゃん

20代

カホン - 上諸江/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000526/

夏!ということで久々に沖縄料理いきたいです(*_*)
子ども生まれてから行ってないので...。
ちなみにタコライスが大好きです♪♪

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

西武池袋本店屋上ビアテラス - 池袋/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155713/

夏はみんなで、パーっとビアパーティします(≧∇≦)屋上テラスで飲むビールは最高ですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

暑いうちはジェラート屋さんめぐりしてるー!!(*´ω`*)

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちらは、本当に、シェフが、お優しい方で、また行きたいです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line