ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の友達と二人です。 鳥貴族レベルで満足なので新宿で似たような店あれば教えて欲しいです。 奢るのでコスパ高いところだと嬉しいです。 宜しくお願い致します。

ひまお

質問

女の友達と二人です。
鳥貴族レベルで満足なので新宿で似たような店あれば教えて欲しいです。
奢るのでコスパ高いところだと嬉しいです。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とぷらぷらするぺこかなー
おいちーお店でさらに楽しめそうぺこなー

さなち

さなち

20代

三船 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953114/

ここはどうですか?つまみもお酒も300円から500円代だったりとコスパ高いですよ\(^o^)/

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

白銀屋 (スミビヤキセンモンショクドコロシロガネヤ) - 西新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/

こちら炭火焼を食べることができるコスパの高いお店ですよ。野菜などの食材にこだわりを持っていますので美味しく楽しめると思いますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

元気回復堂 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113323/?lid=header_restaurant_detail_menu

とにかく安くモリモリ食べて飲んでするならこちらオススメですよー。お料理もお酒も290円なのでとってもリーズナブルです(^ ^)

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

[ネット予約可能!] やきとり〇金 新宿本店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600118/

チェーンですが、こちらの焼き鳥やさんはかなりリーズナブルに食べて飲めますよ〜^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/

生が100円!コスパ最高です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line