ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で会食に使えるお店を探しています。 10人くらい入れて、飲み物別で予算は5000円。 ジャンル問わずですー。 よろしくお願いします!

うえのくん

質問

秋葉原で会食に使えるお店を探しています。
10人くらい入れて、飲み物別で予算は5000円。
ジャンル問わずですー。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のメニューがズラリと豊富だと迷っちゃうぺこよなー!
選ぶのもまた楽しみのひとつぺこ♫

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

えん 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620617/

10名が入れる掘りごたつの個室があります。落ち着いたお店で接待向きです♪
よかったらぜひ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

個室・炉端料理 かこいや 秋葉原駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya7/

こちらの和食はどうでしょう?串や焼き物、ご飯物などいろんなメニューがあり、みなさんが好きなものを食べれそうです^_^10名まで入れる個室がありますのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

情熱江戸前酒場 とらえもん 神田駅前店|居酒屋|神田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073744/#basic

売り切れ御免の本マグロの刺身が食べれるお店です。10人様のお席もありますよ。とにかくお腹いっぱい食べて楽しめると思いますよ。一度チェックしてみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

円らく 秋葉荘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g754707/

個室もあるこちらはいかがでしょうか?お値段も、ピッタリです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line