ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良公園付近で、ランチおすすめのお店教えてください!(*ˊˋ*)

うき

質問

20代女性

奈良公園付近で、ランチおすすめのお店教えてください!(*ˊˋ*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんで僕をランチに誘ってくれなかったぺこー?

うき

うき

20代

車で行きます!
よろしくお願いします( ^^ )

はらにし

はらにし

30代

天平倶楽部 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k026700/

ちょっと落ち着きすぎかな??でもとてもおしゃれで敷居が高くいいお店ですよ\(^o^)/
ランチではいろんな御膳が食べれます!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

奈良で創業50年の志津香(しづか)はご注文いただいてから一釜一釜、丁寧に炊き上げる釜めしの専門店です。
http://www.kamameshi-shizuka.jp/index.html

こちらは釜飯専門店です。季節の釜飯もあって今ならうなぎかも知れませね。(*^^*)きっと楽しく食べていただけると思いますよ。一度チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

釜めし志津香 一釜へのこだわり
http://www.kamameshi-shizuka.jp/kodawari.html

釜めしのお店です(*^^*)奈良ですので、やはり、和が良いかなと思いました(^o^)

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

ここのお店はコスパもよく、古びたような外観ですが、中に入ってみると親切な店員さんがお出迎えしてくれ、ふわふわとろとろなオムライスが食べられます。種類も豊富です!
おしゃべりな亀
0742-26-4557
奈良県奈良市東向南町28-1
http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000043/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line