ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいハンバーグのお店を探しています。予算は2,000〜3,500円以内です。女子2人で行くので、おしゃれなお店だとなお嬉しいです⠒̫⃝♡* よろしくお願いします!

れあ

質問

新宿で美味しいハンバーグのお店を探しています。予算は2,000〜3,500円以内です。女子2人で行くので、おしゃれなお店だとなお嬉しいです⠒̫⃝♡* よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れあちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなところでご飯食べたら、自分がおしゃれになった気がするぺこよなー

kal

kal

20代

ハンバーグ ウィル (Hamburg Will) - 新宿御苑前/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041176/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店です。肉汁たっぷりのおいしいハンバーグが食べられますよー。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

つばめグリル 新宿タカシマヤタイムズスクエア店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203806/

こちらはどうですか?ハンバーグにサラダやライス、パンをつけても予算内になります(^ω^)
美味しいのでオススメですよ♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

新宿 ハンバーグ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%20%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=14273799297635175761

女子にピッタリなハンバーグ屋さんです(*^^*)ソファー席もあります(^o^)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

GrilldeViento西新宿店のお知らせ・オススメ|洋食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004104317/recommend.html

こちら、白を基調としたオシャレな店内ですよ。ボリュームあるロコモコもあるし、女子会にぴったりだと思うので一度チェックしてみて下さい

お店をチェックする

れあ

れあ

20代

aripmamaさん、さなちさん、アナナスさん、みちゅみちゅさん、ご回答ありがとうございました🙇💕 友人と相談して今回は、Hamburg Willさんにお邪魔しました!とっても助かりました✨

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しめて良かったです(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line