ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で美味しくて安い焼肉屋はありませんか? 個室だとすごく嬉しいですれ

ぺっこん

質問

梅田で美味しくて安い焼肉屋はありませんか?
個室だとすごく嬉しいですれ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんとなく高級感あるぺこよなー
お得なお店でもリッチ気分味わうぺこ♬

ぺっこん

ぺっこん

20代

お酒も飲んで4000円以内だと嬉しいです

もっちー

もっちー

非公開

焼肉 黒べこ屋 梅田芝田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8nvvrf0m0000/

個室あります!

3000円ちょいで焼肉食べ放題ですよ\(^o^)/食べ放題なので、満腹になるまで食べれるし値段を気にせず食べれますね♪

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k491200/

こちらの焼肉屋さん美味しいですよ♪ヨドバシの中で便利です。お肉も食べ過ぎなければ予算内でいけると思います。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

プライベート個室×肉バル 和奏 梅田店のお知らせ・オススメ|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006076483/recommend.html

こちら梅田から1分。コスパも高く雰囲気のいいお店です。またゆったりとした個室もありますから一度チェックしてみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室 焼肉一丁 お初天神店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k098401/

こちらはいかがですか?東通りにもあり、チェーンですが、一頭買いするため、様々な部位を食べることができます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line