ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日ゆるいミーティング@新宿、3名、19:30開始で、よい感じのお店がありましたら、教えていただければ嬉しいです!

たむすけ

質問

本日ゆるいミーティング@新宿、3名、19:30開始で、よい感じのお店がありましたら、教えていただければ嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たむすけちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこ?はかどるお店を探すぺこー!

たむすけ

たむすけ

30代

お酒を飲みながら談笑できる感じがいいです^ ^

ふたば

ふたば

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?数は少ないですが個室があるので話しやすいと思います

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

KOYOI 炭火焼と旬菜のお知らせ・オススメ|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067166/recommend.html

隠れ家的和空間での個室なら、ミーティングもできますよ。(*^^*)炭火焼に舌鼓みをうちながら、ゆったりと話ができると思うので一度チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

たむすけ

たむすけ

30代

個室が空いているところがあるかなぁ。。

たむすけ

たむすけ

30代

ふたば、は、個室満席でした。

アナナス

アナナス

30代

彩の庭 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109335/

こちらはいかがですか?ロフトの座敷もあります(*^^*)雰囲気も良く、アクセス良好です(^o^)

お店をチェックする

たむすけ

たむすけ

30代

みなさま、ありがとうございます!これらの中から検討して決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line