ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男性4名で飲めるお店を探してます。 コストパフォーマンスの高いお店があればオススメを教えて下さい。

shinsuke.oyama

質問

渋谷で男性4名で飲めるお店を探してます。
コストパフォーマンスの高いお店があればオススメを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shinsuke.oyamaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒はのむものぺこから、のまれないように気をつけるぺこよー

えりぃ

えりぃ

30代

鶏こっこ
03-6455-3256
東京都渋谷区宇田川町28-1 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157711/

渋谷駅から徒歩3分のこちらいかがですか?
お値段、2時間飲み放題付きコース2600円からとリーズナブルの、お料理がおいしいお店です!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

薄利多賣半兵ヱ 渋谷道玄坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020683/#rst-data-head

昭和たっぷりの店内、レトロな雰囲気を楽しめるコスパの高いお店です。焼き鳥も美味しく仕事帰りの男性のお客様が多いお店です。一度チェックしてみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

道玄坂 バル克ッ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店おすすめですよ☆カジュアルなバルで美味しい国産ワインとお料理が楽しめます。タパスもお手頃でコスパ高いです(^ ^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

こちらは、いかがですか?特に、ウニまで入ったお刺し身は、オススメです(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

センター街を抜けたビルの中にある焼き鳥屋さんなんですが、とてもリーズナブルなのに美味しくお酒も安いですよ!
私が行った時は、女性率がかなり高かったので目の保養にも♫♪どうぞご検討ください^o^

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line