ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取り引き先の方と上司と3人で食事をします。 東京駅周辺でおすすめのお店があれば教えてください! 一応会食なのでカジュアルすぎないところを希望しますが、あまりにかしこまった場所じゃなくても大丈夫です。

さときょ

質問

取り引き先の方と上司と3人で食事をします。
東京駅周辺でおすすめのお店があれば教えてください!

一応会食なのでカジュアルすぎないところを希望しますが、あまりにかしこまった場所じゃなくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

えりぃ

えりぃ

30代

近為 大丸東京店
03-6895-2887
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 12F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044475/

京料理を出すこちらいかがですか?
大丸12階にありカジュアルすぎず美味しいお食事がいただけると思いますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

個室和食割烹 四季の詩 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295802/

こちらのお店はいかがですか?程よく落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです。少人数から利用できる個室があるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

欧風小皿料理 沢村 丸の内 | ベーカリー&レストラン『沢村』公式サイト
http://www.b-sawamura.com/shops/marunouchi.php

ここどうですか?明るい店内と広めな天井、それに綺麗な店内なので仕事関係のカジュアルな会食におすすめです。食事も会食のボリュームにちょうどよく鮮やかで美味しいです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

夢や京町しずく 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747794/

お手頃ですが、暖簾がお迎えしてくれる個室のお店です(^o^)東京駅から近く、アクセス良好です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line