ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子どもと一緒に気兼ねなく、食事ができるお店を教えてください!禁煙もしくは分煙のお店ですと嬉しいです!!

あき

質問

子どもと一緒に気兼ねなく、食事ができるお店を教えてください!禁煙もしくは分煙のお店ですと嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきちゃんも、女の子好きぺこー?

あき

あき

30代

渋谷・恵比寿・代官山の他、六本木・広尾や表参道・青山エリアで教えていただけますと嬉しいです。

むとむと

むとむと

30代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

お子様連れにとっても優しいこちらオススメですよ。キッズチェアやおもちゃなど設備が整ってます。ランチもディナーも体に優しいご飯が楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

YAFFA ORGANIC CAFE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e236900/

個室があったり、テラス席だとベビーカーでも入れるのでオススメです☆
ゆっくりビールが飲めますよ😊

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

こちら、ゆったりとした個室がありますので、お子様と気兼ねなく楽しめますよ。またお子様メニューもありますので、一度チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ざうお 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9e6x80w40000/

こちらは、いかがですか?お子様も楽しめるお店です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line