ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町で同僚 男女混合で、食事&飲みの予定です。キレイめで美味しいお店があれば教えてください。

ユウ

質問

人形町で同僚 男女混合で、食事&飲みの予定です。キレイめで美味しいお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間って大事ぺこよなー!普段のお仕事の話とか、お酒飲みながらゆっくりするぺこー!

いちか

いちか

30代

ジュンジーノ (Junjino) (人形町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000007991/

こちらのイタリアンはいかがですか?ワインがおいしく、ワインに合うつまみもウマウマで、コスパいいお店ですよ

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

ピーナッツ食堂 - 人形町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13137879/

こちらのタイ料理屋さんはいかがでしょう?
辛いのが苦手な方も大丈夫な辛さで食べやすいと思います^_^

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

イレール人形町 - 人形町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13160351/

カジュアルに美味しいフレンチが味わえるこちらのお店いかがでしょう?
お酒も充実してますよ!フォアグラ丼が美味しくおすすめです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

グスタヴォ 人形町店 (GUSTAVO) - 水天宮前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13058333/?lid=header_restaurant_detail_menu

人形町駅からすぐのこちらはいかがですか?お洒落なイタリアンバルで飲み会にもおすすめです☆生ハムやサラミの食べ比べができてビールやワインに合いますよ(^ ^)

お店をチェックする

juca70

juca70

30代

花咲
03-3662-1327
東京都中央区日本橋人形町1-1-8 かわはたビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018104/

店長さんがお酒に詳しく、いつも本当においしいお酒を飲ませてくれるところです!
日本酒がおすすめですが、焼酎もかなりのこだわりようです。
無料で会員になると滅多に飲めない日本酒なんかを安く飲ませてくれます。
ご飯もどれも間違いないものが出てくるので、私自身会社の飲み会でしょっちゅう使わせてもらっています!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

人形町 田酔 (ningyoutyoudensui) (人形町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000722589/

人形町で、全国の美味しいものが、食べることが出来ます(*^^*)お米も、魚沼産のコシヒカリですよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line