ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イタリアン、特にマルゲリータピザが好きです!渋谷でどこか美味しいところありますか?

とや

質問

イタリアン、特にマルゲリータピザが好きです!渋谷でどこか美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

窯焼き、とろーりチーズがたまらないぺこなー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ (Pizzeria e trattoria da ISA) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/
こちらはとてもピザが有名で美味しいですよ〜是非!

お店をチェックする

泉

非公開

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/
こことかどうですか?美味しくて結構リーズナブルにマルゲリータ食べられますよ!
店内おしゃれーな感じで素敵なんです

お店をチェックする

葵

20代

ナポリスピッツァアンドカフェ渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/?lid=header_restaurant_detail_menu
渋谷でナポリ王道のマルゲリータが美味しいのはこちらですかね〜!モッツアレラたっぷりのマルゲリータが、なんと350円でいただけますよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ナポリスピッツァアンドカフェ渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/
マルゲリータでしたらここがおすすめです!安いのにとっても美味しいですよ\(^o^)/

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

渋谷道玄坂ドラエモン (DRAEMON) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/
ごめんなさい!
渋谷ならこちらがおすすめです!

お店をチェックする

とや

とや

20代

ありがとうございます!ダイーサは先日初めて行きましたが、活気もあって美味しくてよかったです!

ナポリスもたまに行きます!お手軽で良いですよね〜

とや

とや

20代

ココリコ、会社のひとと飲み会で使ったことありますが、美味しかった記憶あるのでゆっくり食べてみたいですねー。

とや

とや

20代

ドラエモン初耳です!いきたい!

ohana86

ohana86

20代

お友達と行くなら、カジュアルイタリアンなこのお店はどうですか?
もちろんマルゲリータもございます!
料理は本格イタリアンです!
カフェ ラ・ボエム 渋谷 (Cafe La Boheme) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001918/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ナポリマニア 渋谷/ピザ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125763/

こちらのマルゲリータ、モチモチ感がたまらず美味しかったのでオススメです。ランチはピザのみですが、ディナーはイタリアのお料理も楽しめます。接客も素敵なお店です(*^^*)

お店をチェックする

とや

とや

20代

ありがとうございます!ラボエム、写真みると素敵そうですね!チェックしてみます。

ナポリマニア、ランチによく行きます笑。夜は行ったことないので行ってみたい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line