ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町駅付近で充電のできるカフェをご存知でしたら教えていただきたいです!

tn

質問

神保町駅付近で充電のできるカフェをご存知でしたら教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで作業ぺこかなー?tnちゃんコツコツがんばるぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

上島珈琲店 神保町店|上島珈琲店|店舗検索|ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社
http://www.ufs.co.jp/shop-search/ueshima-coffee-ten/shop_id/583

電源使える席もあるこちらのカフェいかがでしょう?
落ち着く店内で美味しいコーヒーにスイーツもありますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

タリーズコーヒー 神保町店 - 神保町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048587/

神保町駅近くのこちらのタリーズはいかがでしょう?
コンセントが使え、充電するのも気兼ねなくおすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ドトールコーヒーショップ 神保町駅前店 (DOUTOR COFFEE) - 神保町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13060188/

神保町から近く行きやすいドトールは電源の席がありますよ!一階と二階そろぞれあったと思います。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

tn

tn

20代

みなさんありがとうございました!近くのドトールでなんとか電源難民回避できました〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line