ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、ちょっとトイザらスに行った後 アイスをずっと食べたいと思ってて、 アイスがあるカフェ、ケーキなどが店内で食べれて 美味しいお店ないか探してます(。•́•̀。)💦 ちなみに喫煙者なので喫煙席、喫煙スペースあると 助かります!

しろLOVEたま

質問

明日、ちょっとトイザらスに行った後
アイスをずっと食べたいと思ってて、
アイスがあるカフェ、ケーキなどが店内で食べれて
美味しいお店ないか探してます(。•́•̀。)💦
ちなみに喫煙者なので喫煙席、喫煙スペースあると
助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェでおいちーケーキを楽しむぺこ♪

hiro☆

hiro☆

30代

cafe 螢明舎 八幡店 (ケイメイシャ) - 本八幡/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12000307/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
ケーキあります♡
喫煙可ですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

カフェグレ 船橋西武店(地図/写真/船橋・西船橋/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k54rjjrw0000/

喫煙できるこちらのカフェいかがでしょう?船橋駅近くにありますよ!
和テイストのスイーツが美味しいです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

プウホヌア (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd0e600/

こじんまりとした癒し空間のハワイアンカフェです。喫煙しながらゆったり過ごせますよ!パンケーキが美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line