ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あさって女子会します〜! 神楽坂で女の子4人、おしゃれだけどリーズナブルに飲めるところ探してます〜! よろしくお願いします!

ひつじちゃん

質問

あさって女子会します〜!
神楽坂で女の子4人、おしゃれだけどリーズナブルに飲めるところ探してます〜!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も一緒に行くぺこよ!プリチーな僕の魅力の虜になってみないぺこ?

朔-saku-

朔-saku-

20代

小石川テラス|創作料理|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047831/

ハーブを練り込んだ『自家製サルシッチャ』がおすすめです!
。 自然光が差し込むソファー席や、おしゃべりに花が咲くテラス席、食に関する写真や書籍、日本の伝統模様をモチーフにしたグラフィックカーペットなど、好奇心を刺激する要素が沢山ありますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

小石川テラス|創作料理|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047831/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
とてもおしゃれでリーズナブルですよ♡

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カリーナ カリーナ - 牛込神楽坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13149058/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのカジュアルだけど美味しいイタリアンはいかかですか?
明るくお洒落な雰囲気は女子会にピッタリではないでしょうか。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

エル・カミーノ (El Camino) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000447/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですかー?お洒落なスペインバルで女子会にもおすすめです☆スペインビールやスペインワインとお料理が楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

神楽坂屋上ビアガーデン - 飯田橋/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13111236/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line