ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは。今度平日に横浜市センター北で赤ちゃん連れでママが3人集います。子供は0歳児から1歳児まで。そんなメンバーで集うのにちょうど良い場所はあるでしょうか。

lovechan

質問

こんにちは。今度平日に横浜市センター北で赤ちゃん連れでママが3人集います。子供は0歳児から1歳児まで。そんなメンバーで集うのにちょうど良い場所はあるでしょうか。

キャラメル

キャラメル

20代

Muu Muu Diner Yotsubako店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g773505/
近場ですと、ここのハワイアンのお店なんてどうでしょう?子ども用椅子、個室があるので安心してくつろげるかと思います。テナント内なのでトイレは離れていますが、オムツ交換台とかもあったと思います。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

授乳室とオムツ替えスペースがあるのが助かります(^^)

ディノキッズ - 鴨居/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14050174/

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

麺diner糸 (ダイナー) - センター北/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14049319/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
子連れではなかなか行く機会の無い、ラーメン屋はどうですか!
こちらは、ベビーカーのまま入店可能のお店で、通路が広くなってるのでベビーカー置いても大丈夫なようになってますよ〜!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんとみんなでごはん楽しみぺこなー!

lovechan

lovechan

30代

なかなか行けないエリアなので、情報色々ありがとうございます‼️

ハリー

ハリー

非公開

NEO DINING. (ネオダイニング) - たまプラーザ/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14051491/
こことかどうですか?
カーテンでかるーく仕切るくらいですが半個室?になれる席があるので赤ちゃん連れでもちょっと楽かもです!

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

↑確かに気兼ねしなくて良いですね〜しかも可愛い💕

lovechan

lovechan

30代

赤ちゃん、ゴロンとさせられる場所もないかしら??

ハリー

ハリー

非公開

かやらん センター南駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p484100/
ゴロンとさせるならやっぱお座敷のがいいですよね!
南駅のほうになっちゃうんですがここ座敷でランチもやってました!
掘りごたつなんでちょっと転がっていかないように気をつけないとですが、私は掘りごたつの席のとかは足を横に伸ばして転落防止しながらご飯食べてました(笑)

お店をチェックする

さな

さな

20代

カニ料理 甲羅本店 センター北
http://r.gnavi.co.jp/g053424/

カニ料理を楽しめるお店です。お座敷個室があるので、ママ達も楽かと思います。バビーベッド、オムツ交換スペースもありますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line