ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ロシアの同僚と3人でランチに行きたいのですが、神谷町付近でいいところを教えてください! 予約できると嬉しいです!

hiro11k

質問

ロシアの同僚と3人でランチに行きたいのですが、神谷町付近でいいところを教えてください!
予約できると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hiro11kちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約していけば安心ぺこー!お腹ぺこぺこにしていってモリモリ食べるぺこー♫

M

M

30代

南国亭 神谷町店 - 神谷町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13142816/

神谷町駅からすぐ近くにあるこちらの中華屋さんがとてもおいしかったのでお勧めします。安くて美味しいです。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ラ・ターナ・ディ・バッコ (La tana di Bacco) - 神谷町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13020489/

イタリアンレストランはどうでしょうか。新鮮な野菜がいただけるパスタが美味しいイタリアンです。おしゃれな店内なのできっと喜ばれると思いますよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

お料理とお酒 五万米 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/695u42fr0000/

こちら本格和食のお店です。東京タワーを見ながら楽しめますよ。また、個室もありますから、ゆったりとくつろぎながら舌鼓をうって下さいね。予約できます(*^^*)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ダ オルモ - 神谷町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13147603/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line