ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜に旅行にきました! 横浜駅周辺で美味しいランチが食べられるお店を募集します!よろしくお願いします!

えがにゃん

質問

横浜に旅行にきました!
横浜駅周辺で美味しいランチが食べられるお店を募集します!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

kal

kal

20代

リゴレット オーシャン クラブ (RIGOLETTO OCEAN CLUB) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000007168/

ここのお店はいかがでしょうか?横浜リバーサイドのオシャレなお店です。料理もおいしいし値段もリーズナブルですよー。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadh700/

野菜にこだわったこちらのお店のランチはいかかでしょう?駅近で何よりヘルシーなので女性と一緒に食事をする際には喜ばれると思いますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

ポジリポ エ ナプレ (Posillipo e Napule) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029630/

ピザがおいしいお店です。横浜駅からすぐ近くですし、とっても行きやすいと思いますよ。ランチでしたらとってもリーズナブルでお手軽です。

お店をチェックする

えがにゃん

えがにゃん

20代

横浜っぽい食べ物ってなんですかねー?

yupi

yupi

30代

中華?

えがにゃん

えがにゃん

20代

やっぱり中華なのかな…

しろLOVEたま

しろLOVEたま

20代

結構有名でバーなどもやってる
お店なんですが、
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000648/

ここはどうですか?

駅からもさほど遠くないです♪
ただ、通り過ぎやすい道にあるので
探す時注意が必要です(。•́•̀。)💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line