ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲口で3〜4000円くらいで美味しい居酒屋教えてください!

まさひろ

質問

東京駅八重洲口で3〜4000円くらいで美味しい居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさひろちゃんはどんなタイプの居酒屋さんによく行くぺこかー? どんなお酒が好きぺこかー?

まさひろ

まさひろ

20代

ビールが好きぺこー!

ryo

ryo

20代

うおや一丁 八重洲口店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13150948/?lid=header_restaurant_detail_menu

魚介料理の美味しい海鮮居酒屋どうですかねー!八重洲では好きな居酒屋で個室もあるのでのんびりできますよ!コースもお得ですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

蔵バル 千代香 ~choka~ 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849935/

きれいで落ち着く個室もあるこちらの居酒屋いかがですか?創作和食のおりが美味しく、ご予算内のコースもありますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

鳥の利久 八重洲口店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125933/

クーポン利用で飲み放題付きプランが2000円代からあるこちらの居酒屋さんはいかかでしょう?雰囲気も良く美味しい焼き鳥が人気です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line