ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女2人で三ノ宮駅周辺でランチのお店を探しています。 ソファ席や半個室があるおしゃれでまったりくつろげる所 知りませんか? 久々で話も積もるかと思うのでがやがやしすぎない所がいいです! よろしくお願いします!

まぁち

質問

20代女性

女2人で三ノ宮駅周辺でランチのお店を探しています。
ソファ席や半個室があるおしゃれでまったりくつろげる所
知りませんか?

久々で話も積もるかと思うのでがやがやしすぎない所がいいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで落ち着いたお店ぺこなー!いい雰囲気でお話とか盛り上がるぺこ!

30

30

30代

dammi 神戸三宮店 (ダンミ) - 三宮・花時計前/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034113/?lid=header_restaurant_detail_table

ソファ席でゆっくりランチできるお店です。クリスタルで焼くサムギョプサルや日本人好みに合わせた韓国料理が食べられますよ!お食事のあとデザートも美味しいのでおすすめです☆

お店をチェックする

みな

みな

30代

グリルバール ミツ MITSU 本店(三宮/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000746762/

ゆったりしたソファー席があるので落ち着いてランチタイムを過ごせますよ。お勧めのお店です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

全席個室隠れ家居酒屋 凛花 ~rinka~ 三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2vuxrt6w0000/

個室で、ゆったりランチできるこちらの和食のお店いかがですか?松花堂弁当など、上品なメニューです。土日のみですが、よかったら!平日の予定でしたらごめんなさいっ

お店をチェックする

cry

cry

20代

cafe&restaurant EAU オー(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000987949/

滝の流れるオシャレなデザイナーズ空間ですよ。ソファもあるのでゆっくりと食事できますよ。

お店をチェックする

がま子

がま子

20代

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) - 三宮/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004954/

有名なので知ってるかもしませんがグリーンハウスおすすめです!
名前の通り、緑で覆われていて
落ち着いていてゆっくりおしゃべりできます!
ソファーもあるので好きです!
接客も丁寧ですよー!

お店をチェックする

まぁち

まぁち

20代

みなさんありがとうございました〜(*≧▽≦)
調べて検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line