ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石津川で、仕事が出来るカフェを教えてください!

醪

質問

40代男性

石津川で、仕事が出来るカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事がサクサクはかどるとこ、あるぺこかなー
スイスイお仕事片付けちゃうぺこ!

YKK

YKK

30代

浜寺石津店 | 店舗・料金案内 | 快活CLUB | コミック&インターネットカフェ・ダーツ・カラオケ・ビリヤード
http://www.kaikatsu.jp/shop/kinki_3/6240.html

ネットカフェがお仕事はかどりそうですね(^^)割と明るくて綺麗なネットカフェですよ~

お店をチェックする

30

30

30代

喫茶キャロル(堺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE87/SUB8701/100000207967/

こちらの喫茶店はいかがでしょう?石津川駅の中にあります。もし喫煙者であれば喫煙できるので便利ですよ!朝早くから結構遅くまでやっています。ちなみに今日はお休みだと思います。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ボナール - 石津川/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27029334/?lid=header_restaurant_detail_review_list

石津川駅のロータリーからすぐのところにあるこちらの喫茶店いかがですか?
昔ながらな雰囲気が落ち着くアットホームな喫茶店でお仕事に集中できそうです。

お店をチェックする

醪

40代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line