ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿3丁目付近で土曜日に子連れランチできるお店ありますでしょうか。活発な子供達なので個室希望です(>_<) よろしくお願いします!

トマト☆

質問

新宿3丁目付近で土曜日に子連れランチできるお店ありますでしょうか。活発な子供達なので個室希望です(>_<)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまがいるときは個室の方がゆっくりできていいぺこよな♪

フィガロ

フィガロ

30代

美々卯 新宿店(新宿東口/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000243038/

少しお値段は張りますが個室が前もって予約出来るのでお子様連れには重宝しますよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

農家の台所くにたちファーム 新宿3丁目店(新宿三丁目/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000004588/

こちらは新鮮な野菜のサラダバーがあるお店です。お料理がとっても美味しいですよ!個室もありますのでおすすめです!家族連れもよく見かけますよ☆

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

やまと 楽 - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/?lid=header_restaurant_detail_review_list

店内は広く落ち着いた個室が利用出来ますよ。お子様連れでも安心です。よくお子様も来てますよ。

お店をチェックする

海

30代

橙家 新宿店 (ダイダイヤ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/?lid=header_restaurant_detail_review_list

子連れも多いので気兼ねなく利用出来ますよ。落ち着いてお食事出来るといいですね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

XI'AN 新宿西口店 (シーアン) - 新宿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019323/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
子供さん可で個室もあるみたいですよ♡
中華ランチいかがでしょうか?

お店をチェックする

トマト☆

トマト☆

30代

情報が少なかったようで申し訳ありません💦💦
子供は1歳でママ友と行くのでできればビュッフェではない方が有難いですm(_ _)m
そして、再度のお願いですが、新宿3丁目あたりで探しています。

ちなみに…オズワルドさんがお教えくださったやまと楽さんは、電話したところ店員さんの態度があまり良くなく、さらには1時間半の時間制限付きだったので、諦めてしまいました💧すみません、せっかく教えていただいたのに(>_<)

引き続きまだ探しておりますので、どこか良いところがありましたら、よろしくお願いいたします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line