ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で日本酒が美味しいお店を知りたいです! 山手線沿線及びその付近であればどちらでも行ってみたいです! よろしくお願いします!

かど

質問

東京で日本酒が美味しいお店を知りたいです!
山手線沿線及びその付近であればどちらでも行ってみたいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かどちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

Lilimali

Lilimali

40代

神田 日本酒バル 酒趣 (シュシュ) - 神田/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13141144/

こちらの日本酒バルはいかかですか?種類豊富で珍しい日本酒も飲めると評判のお店です。
店内はカウンターとテーブル席で正直言って狭いですが、通が足を運ぶ飲み屋といった雰囲気がまた素敵ですよ。

お店をチェックする

鯖太郎

鯖太郎

30代

亭久五 (ていくふぁいぶ) (三田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000033507/

日本酒好きならここ知らないともぐりと言われるくらい有名店です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

アキバの酒場 (アキバノサカバ) - 秋葉原/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13104187/

秋葉原のこちらはいかがですか?立ち飲みのお店ですが、日替わりで色々な日本酒が飲めるのでオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line