ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で10人前後で気軽に飲めて 食べログ評価3.3以上のお店とかありますか?>_<

りょー

質問

恵比寿で10人前後で気軽に飲めて
食べログ評価3.3以上のお店とかありますか?>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっくり気軽に飲めるお店がいいぺこなー!入りやすいところ、みんな教えてぺこ♡

ゆい

ゆい

非公開

吉柳 (キリュウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018283/

こちらの居酒屋さんはいかがですか?お料理が美味しくてコスパがよく満足度高いお店です!そして、こちらの看板メニューのスープカレーはやみつきになる美味しさ!人気店ですので、予約はした方が良いと思います!オススメです(*^o^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/

楽しく飲める雰囲気の居酒屋!お料理はハズレなく美味しいです。牛スジの肉じゃがもおすすめですよ!雰囲気も接客もよく、気軽に気持ちよく過ごせます。飲み放題付きコースもありますので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

さな

さな

20代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

店名通り、お魚料理を楽しめるバルです。美味しい地中海料理、そして雰囲気も◎。ワイワイ楽しめるの雰囲気なので楽しいお酒の席になりますよ!カジュアルなバルですので、一度行かれてみてください(*^^*)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

恵比寿でですけ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013212/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line