ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座線 日本橋駅徒歩10分圏内で男女2名でいい感じのお店ご存知ないですか?ワイン系だと有難いです。1人4000〜6000円くらいで。

のずみ

質問

銀座線 日本橋駅徒歩10分圏内で男女2名でいい感じのお店ご存知ないですか?ワイン系だと有難いです。1人4000〜6000円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

misako

misako

20代

伊酒屋 Sugar Spoon 日本橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a541200/

カジュアルに美味しいワインとビストロ料理が味わえるこちらのお店いかがですか?日本橋からそう遠くないのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

日本橋イタリア料理モンタルチーノ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g016206/

日本橋駅近くのイタリアンダイニングです。
こじゃれた感じで雰囲気よく、ワインも充実してますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

トラディシオン 日本橋 (Tradition) - 日本橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13145946/

日本橋駅からすぐのこちらはいかがですか?カジュアルなフレンチのビストロで雰囲気が良いですよ。ワインに合うお料理が豊富です(^ ^)

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

人形町バル 雄 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=104605#restInf

店主が厳選したこだわりのワインと料理が頂けます!店内は隠れ家できな雰囲気でとても落ち着きますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line