ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宴会のお店を探してます。西新宿から新宿駅大ガードあたりで、食事付き飲み放題で一人当たり3500円以内で入れるお店を教えてください。普段、魚民の2次会コースや、金の蔵の食べ飲み放題コースなどを使っていたのですが、何度も行って飽きてきたことと、できれば食事が美味しいところに行きたいと思い質問させていただきました。人数は15人から20人くらいです。よろしくお願いします。

ろくたろう

質問

宴会のお店を探してます。西新宿から新宿駅大ガードあたりで、食事付き飲み放題で一人当たり3500円以内で入れるお店を教えてください。普段、魚民の2次会コースや、金の蔵の食べ飲み放題コースなどを使っていたのですが、何度も行って飽きてきたことと、できれば食事が美味しいところに行きたいと思い質問させていただきました。人数は15人から20人くらいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で飲み会ぺこなー!
たまに気分を変えてみるのもいいぺこよね♡

hiro

hiro

非公開

はなの舞 西新宿店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000063830/
平日限定で飲み放題込み3時間でご予算くらいのコースがあるこちらはどうでしょう!
個室もあるようです!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

彩宴 西新宿プリンスビル店 (さいえん SAIEN) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039714/
ここなんてどうですかね(*^^*)

お店をチェックする

春

非公開

郷土料理おいどん 西新宿店 - 西新宿五丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011763/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ご予算少しだけオーバーしてしまうのですが、西新宿でしたらこちらがオススメです。
鹿児島や九州の郷土料理がいただける和食居酒屋で、コースが4000円からあります!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

九州個室居酒屋 豊かざかり - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/je0e182x0000/?back_id=gazz103
大人数でも個室があるこちらはどうですか。 コースの料金も安くてお料理も美味しくて宴会向きだと思います♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

一丁 - 新宿西口/居酒屋 魚介料理 海鮮料理 寿司[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017326/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

北海道を中心に全国の美味しい魚介料理を楽しめる居酒屋です。
2H飲み放題付き3500円のコースがあります。お刺身は美味しいですよ。
20名対応の掘り炬燵の個室もありますので、もし良かったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

しんちゃん

しんちゃん

非公開

柚柚~yuyu~ 西新宿店
050-5828-2842
東京都新宿区西新宿7-10-18 小滝橋パシフィカビル 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13085197/
新宿大ガードからすぐのお店です。お魚料理がとても美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

ちっぷん3

ちっぷん3

30代

神戸六甲道・ぎゅんた 新宿ルミネ店

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141528/

居酒屋も良いですが、お好み焼き屋さんで飲み会なんてどうでしょう?

お店をチェックする

ろくたろう

ろくたろう

30代

みなさま、いろいろと教えていただき、ありがとうございました。場所的に、一番希望しているエリアに近かった、柚柚で次の宴会を検討してみたいと思います!

えみっこ

えみっこ

20代

楽しんでくださいヽ(*´∀`)ノ

あつ

あつ

30代

新宿 魚金

あつ

あつ

30代

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line