ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、池袋にて赤ちゃん連れでランチをしたいと思っています。 個室で対応してくれるお店をご存知でしたら教えて下さい。

しんじ

質問

新宿、池袋にて赤ちゃん連れでランチをしたいと思っています。
個室で対応してくれるお店をご存知でしたら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまと一緒に楽しめるお店見つけて、おいちーランチ食べるぺこ♫

MASK

MASK

20代

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋 (キチリ) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/352381

こちらは半個室や個室が用意されていますよ。オムツ替えスペースもありお子様連れに優しいお店ですよ。ランチやってます。

お店をチェックする

0310

0310

20代

latte chano-mama 伊勢丹新宿店 (ラッテ チャノママ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176057/

こちらは個室のご用意はありませんが、子連れにはありがたいゴロンと出来るスペースでのお食事が可能です!
よかったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

天神

天神

30代

手打ちそば 美蕎(池袋/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000045641/

こちらは個室が利用出来ますよ。お蕎麦が美味しいお店なのでゆっくり楽しんでくださいね。

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

口コミ一覧 : KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/dtlrvwlst/

子育てママに人気のこちらのカフェはいかがでしょう?
ハイハイの赤ちゃんも安心して過ごせてゆっくり食事できます♩

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

響 NOWAビル店 (ひびき) (新宿/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000014574/

こちら広めの個室がありますので、赤ちゃんがいてもゆったりと楽しめるお店です。またランチメニューには惣菜とドリンクデザートバーがついています。(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

新宿店|店舗のご案内 関西|美々卯
http://www.mimiu.co.jp/restaurantkto.php?prc=detail&sid=43

言わずとしれた老舗ですが、こちらはいかがですか?うどんも、美味しいです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line